ハナポンのブログ

ここから 今から とりあえず挑戦です。

今日の料理はレミパンで・・

急に涼しくなった。
衣服の衣替えや就寝時のお布団も夏から少し厚めのものに変えました。
料理も 夏の冷たいものから暖かいものに変えます。

(PR)

使い続けて確信が持てる万能フライパン remyのレミパンシリーズ

(PR)

滑らかで耐久性のあるコーティングが採用されているため目玉焼きもツルっとお皿に盛ることが出来ます。
少しの油でも食材がレミパンにこびり付くことがなく、さっと洗うことが出来てお手入れがとても簡単です。
油の使用が少なく ヘルシーなお料理が出来上がります。

(PR)

アルミ鋳造製なので熱伝導がよく、手早くお料理を作ることが出来ます。
余熱時間も少なく、均一に火力がとおるのでむらなく調理ができます。
お腹を空かせた子どもたちにはとても重宝しました。

(PR)料理の楽しさと出会える、キッチン&ダイニング用品専門店。

こだわりスタイルのための理由ある道具ショップ、【ラ・クッチーナ・フェリーチェ】
キッチンで行うあらゆる作業を快適にし、キッチンから始まるすべてのことを豊かにする。それが、私たちの考える「キッチニング」の楽しさを体感するショップです。

(PR)「家時間を大切に」「毎日をちょっと上質に」「料理好きなあの人に贈りたい」・・・
こだわりスタイルのための理由ある道具ショップ、【ラ・クッチーナ・フェリーチェ】

「家時間を大切に」「毎日をちょっと上質に」「料理好きなあの人に贈りたい」・・・

(PR)

(PR)国内外からセレクトした上質な日用品から憧れの逸品まで取り揃えております。
こだわりスタイルのための理由ある道具ショップ、「ラ・クッチ-ナ・フェリーチェ」

 

キッチン用品品ぞろえの中から今日はレミパンで野菜の煮物を作ります。