ハナポンのブログ

ここから 今から とりあえず挑戦です。

仲良し友達

10月221日から2泊の京都旅行をしてきました。

一緒に旅行ができる間柄の友達4人・・

何回旅をしただろうか・・

もう20年以上も続いている 仲良しさんたちです。

(PR)

4人それぞれの事情を抱えています。

Ⅿちゃんは股関節に金具が入っていて、ひざを曲げることが難しいけど、日常の生活は大丈夫。

畑仕事が大好きで、草一本も無いという。

 

Kさんはパートで働いている。若くて気配り上手な人です。

 

Sさん 私と同級生。活発で、歯切れのよい人です。

 

(PR)

私は何となく まとめ役を果たしているような気がします。

長年続いている仲なので、言いたい放題あり 愚痴あり 注意あり・・

でも、会話の最後はいつも笑顔で ”またね~ きをつけてね~”で終わります。

 

この年になると元気なうちに楽しもうと 次の旅行の話も出ていました。

 

来年はどこに行こうか また楽しみが一つ増えました。